

その笑顔僕にみせて

まだまだ余震が続いているみたいで、不安な方も多いのではないでしょうか?
みなさん、大丈夫ですか?

ぴぃソロコンだけじゃなく、3月中行われる予定だった
国内のコンサート、イベントは殆んどが延期か中止となっているようです

とても残念な事ですが、今、こういう非常事態なので
その分が被災者の方の何か力になる事に変えてくれればなぁと思います

今日は仕事もお休みだったので、NEWSの曲で元気をもらおうと
聞いていました

NEWSにはとっても前向きないい曲がたくさんあるしね
「wake up」とか、聞いてるとホントにパワーがもらえて
強くなれそうな気がしてきた

そして
「その笑顔僕にみせて」

これを聞いて、私にもきっと何かできることがある!
そう思えてきた

先日は子供の本を返しに市の図書館に行った時に、市役所の
義援金受付で募金しました

今日もスーパーで小銭を少し
それからTSUTAYAのポイントで募金できると知り
携帯から溜まっていたポイントを募金に変えました

ぴぃの雑誌を買ったポイントがここでこんな風に役立つなんて
思いもしなかった


ツイッターのお智達は今、自分のアイコンにこんなメッセージを付けています

4fb4797e-eee9-4cba-8596-26f9221ad108.png

みんな、「何かしたい!」
そんな一心なんです

今日はwebの、ぴぃ日記、メン愛、Newsmileが更新されて
それぞれ心のこもった想いを見ることができました

この言葉が被災地の方にも届くといいな。。。



カレンダー

F1001733.jpg

今日は仕事がお休みだったので、4回目のジョーに行ってきました!
4回目にしてやっと段平じゃない香川さん見つけた(笑)

で、帰りにカレンダーとSTをお迎えに。。。

中の写真はぴぃちゃんロン毛だけど、かっこいい~~

が、しかし。。。
このノート式って、友達のとこで嵐のだったか昔のを見せてもらったけど
「使えない」って言ってたのを思い出して
そうなるんじゃないかなぁって予感してたのよね

案の定、たて掛けられないし、デカイ手帳か写真集って感じよね
いや、どの道普通のカレンダーみたいに書き込まないから
カレンダーとしての機能は重視してないけど
写真を飾りたかったってのはあるよね~~

考えてみたらあと2回くらいしかカレンダー無いんだよね?!

寂しいよね~~

今日からJ-netもwebもプロフィール欄に本人達の写真が付きました!
徐々にネットにも写真OKになって来たのね

ぴぃ日記にもそのうちぴぃ自身の写真も載せてほしいなぁ


ぴぃ

ピンキーリングか!
いいなぁ、あたしもオソロした~~い!
でも、ぴぃのサイズであたしがピンキーリングにならなかったら
ショック。。。

名古屋もうすぐだね!
リハは進んでるかなぁ


<拍手コメのお返事>

☆まきちゃんへ

コメありがとー!
そう!只今、調理師になるばく勉強してる長女です
お祝いの言葉までありがとう!

ジョーね
私も巻き戻したい個所がいっぱい(笑)
レコばっかり見てるから無意識に
あ!今のとこ!って思うよね(笑)
DVD出たら、思う存分やろう!


☆美保りんへ

コメありがとー!
そっか!
最初はおひとり様が理想だよー!
私はそれでも号泣だったけど(A;´ 3`)
ます担ちゃんと早く行けるといいね~!
私も次はいつ行こうかなぁ





2011年スタート!

あけましておめでとうございます!
日付はもう3日になってしまいましたね
今年はもうちょっとマメに・・・と
黒豆を一生懸命食べてたともかです(笑)


とは言え、またまたまったり更新になると思いますが
今年もよろしくお願いします


実は31日から旦那の実家でお泊りしているので
今も実家のPCを借りて更新しております。。。


旦那の実家に居ながらも
東西もカウコンも、なんとかリアルで見られて
しっかりツイにも参加して(笑)
萌えメールもやりとりしながら、しっかり見ましたよーーー!
(嫁してんのか?!)

東西はぴぃ担にとっては神的な番組でしたね
あんなにいっぱい出るとは・・・
ゲスト的扱いで、きっとアミーゴが放送されるくらいだろう
とか思ってたら、ず~~っとちょこちょこ出てたし
ワンミリなんかも見れたし!
毎年恒例でやってもらって、毎回出して頂きたいね!
でも、その時はNEWSも出して出してーーー


カウコン前のテゴマスのアンビリーバボーも
次女とコンビニ行ってて見られないかと思ったんだけど
ギリギリセーフで見れて、テゴマスの怯えっぷりが
めっちゃかわいかったわ!


カウコンもツイしながら見たんだけど
もうチャット状態で、楽しい!

NEWSエアゴンドラまで登場しましたよねー!
映っていないところでは、ステージでぴぃが迷子になっちゃったり
とか、萌えーな場面もあったそうですね

ラビットスリーのてごりん、めちゃめちゃかわいかったなぁ
もう何しても許せるわ~~(笑)


そして、今日のイッテQ!の男3人祭り!!!
もう、お腹抱えて笑った、笑った
例のPVはサービスショット満載だったよぉ~~!

優勝はできなかったけど、最後の攻めの一本が
めっちゃ感動したわ~~~!
よくやったーーー!って、拍手しちゃったよ!
「男」だったよねー!


って、もうリピリピめっちゃしたいんだけど
何もかも帰るまではお預けで。。。


明日の夜に自宅に戻ったら、何からリピろうか迷うね



ぴぃ

あけましておめでとうございます!
今年も全力でぴぃを応援していくからねー!

ぴぃ担、NEWS担の智達と
毎日楽しく過ごしたいと思います!

一緒に頑張ろうね!

今年もよろしくーーー!













DVDフラゲ

仕事もギリギリ定時で終わり、ダッシュで帰宅!
帰ったらすでに冬休みの長女が、DVD持って玄関にお出迎え(笑)

即、ディスク1から鑑賞!
途中、フリ家挟んで、一通りは見ました!


感想書きたいけど、まだ届いてない方もいるので、明日以降に…
とりあえず言えるのは


NEWS最高ヽ(≧▽≦)/

週末は。。。

仕事も落ち着いて、今日もお休み 3連休でした
でも、今日は朝から重大な用事があって、精神的に疲れた~~(o>(ェ)<;

週末、東京ではジョー&dynabookのイベントが行われたんですね!
ジョーの等身大フィギュアと先着順でお写真が撮れる!!!
本人ではなくても、ひとつの記念として形に残るし、いいよねー!
イベントに参加した方にはジョーのグローブのストラップが
頂けたそうですよ!
ツイ友さんが、画像UPしてくれていました!

土曜日はその模様がWSにも流れました
青いシャツに皮ジャン、かっこいい~~
今朝の朝ズバもちょっと遅れて、この模様を流してくれていましたよ!

そして、日曜日はイッテQ!
サンタ祭り

「てごサンタです」めっちゃカワユス
アルマーニのタイトなパンツのサンタさん、かっこよ過ぎでしょ~~!

てご担さん、あのまま家に来てほしいよね~~!

もういっぱい笑ったよ~~!
ラストクリスマスが割愛されたのは残念だったなぁ
いつものPV風の映像も期待してたんだけど(笑)

1月2日には男3人祭りもあるし、その時たっぷり見られるかなぁ


今日は『Ray』をフラゲしてきました
もう、表紙からキャー!!!って声をあげちゃいそう
いつもなら妬けちゃうんだけど、なんか今回は違うなぁ
ステキな絵本を見ているような、なんか癒しを感じる写真です

いいなぁ
シュテキ
香里奈ちゃんを自分に変換して妄想しちゃうね(笑)


これから雑誌もドンドン発売されるし、また雑誌ビンボーだな。。。


そだ!
つい数時間前、密林さんから発送メールが来ました(*>ω<*)
仕事行きたくねぇ~~


明日は超特急で用事を済ませて、夜にゆっ~~くり鑑賞したいと思います
問題は旦那の帰宅時間なんですけどね。。。。


もうひとつ!

延期になった『はだかんぼー』初O・Aですが
23日(木)のヨコヒナのレコメン22:00~25:00で流れるそうですよー!

今度こそ!!!







プロフィール

ともか

Author:ともか
NEWSの山下智久くんが大好き!
頭の中はぴぃだらけ
関西の主婦です!

長女はぴぃ担、次女はてご担
3人で毎日NEWSまみれ(笑)
お気軽にコメしてね!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
Amazon
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
